コンビニのお弁当用のエコバッグ♪

豆まきも終わり
次はバレンタインデー(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
次から次へと行事がいっぱい!!
1年が早く過ぎていくー
毎日大切にしないとね♪

では続き・・

お弁当専用の型紙なので横にひろーいの(^ー^)ノ

サイズUPしますね♪
でもこれは、好みですので・・・
私はこの大きさに決めました♪

今回はバイアス始末にしましたよ。

こんなかんじ・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

中心に長さ10センチのベルト付けました=*^-^*=にこっ♪

分かるかな?
両脇から中心に11センチたたみ。
底の所を縫いますねU\(●~▽~●)Уイェーイ
表に返して出来上がり
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日はお弁当入れてみますね=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ

ハニートースト♪っていうのかな?
お買い物から帰ってきた私に・・・
次男がねー
「おかあさん美味しいおやつ作ったよ!!
写真もしっかりとったから、
安心して食べて!!」
「えーこれ作ったの?美味しそう」
そうなのです♪
初めて次男がとったおやつの写真ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
嬉しくてのせちゃった(*^.^*)
厚切りのトーストにハチミツかけてアイスを乗せて・・・
チョコをトッピング♪
カロリーは高いけど・・
次男がつくってくれたおやつ最高に美味しいので食べちゃった♪(^^ゞ
☆ランキングに参加しています♪
沢山の応援ポチありがとうございます

「出来たねエコバッグ♪」
「それより僕はおやつが食べたかったにゃー」
「これはパン一斤かな?
おいおい!それは食べすぎよね♪」
「お腹のまわり大丈夫?」
ポリポリ f^^*)♪
・・・・・
お弁当のエコバックお役にたてましたら
応援ポチ!クリックしてくださいね

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう<(_ _)>

お忙しい中遊びに来て頂きありがとう♪
次回は素敵なプレゼントが届いたの
紹介させてくださいね=*^-^*=にこっ♪
感動いっぱいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪

☆オークション出品しています。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね
お嫁に行けますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ゾウ柄とコスメ柄はラメが少し入っていてとっても綺麗です♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
では今日の更新おわります
みしんより