サンダル♪

昨日の続きです。
写真に収めて置きたいのでupさせてくださいね。

コメントありがとうございました。
皆さんミニチアが好きでしたので、なんだか嬉しかったな♪

やはり、皆さんの気持が一緒なのですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
共感してもらえてうれしい!!

では、
お天気でしたので・・・

夏になってしまい(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

クリスマスバージョンも作りたいな(*^.^*)


小さいでしょう?

クラフトが少し残ったらサンダルが出来ますよー(⌒-⌒)ニコニコ...♪

ソレイアードの生地でかさを作りました♪
綺麗な色彩なので気にいっています。

今日もミニチュアクラフトの紹介でした。

☆お友達紹介!!
最近皆さんのブログに遊びに行くことが出来るようになり、とっても嬉しいの。
今日は、あの、消しゴムハンコがお上手なsakuraさんのブログを紹介させていただきます。
sakuraさんのお家のマークをクイックしてみてね。

http://sakurahandmadelife.blog112.fc2.com/

感動がまっています。
ドイリーの消しゴムはんこです♪
ドイリーのペーパーを図案からご自分で写すところから始まり・・・
模様を写すのに3時間!
それは、それは、すばらしいく細かい作業です。
休憩を入れながら彫ること8時間!!
丁寧な工程を終えて・・・
ハンコを押しながら訂正して完成です=*^-^*=にこっ♪
本を見ない、定規を使わない、歪みはそのままの味を出して
オリジナルの素敵な消しゴムハンコが出来上がります。
素晴らしいですよー
私は感動しましたよ=*^-^*=にこっ♪
一人でも多くの方に見て欲しいな\(o⌒∇⌒o)/
是非、遊びに行ってみてください♪
10月19日、10月29日の日記です♪
sakuraさんの応援ポチ!も宜しくね


では今日も遊びに来て頂きまして有難う<(_ _)>

乾燥してきましたので、お風邪など引かぬように気をつけてくださいね

みしんより