連休はお出かけしましたか?
私は文化祭に行ってきましたよ♪
では、このあいだの続きです。

お友達の間ではこのハートソープは大人気なの・

ネームが刻まれているっていいですねー
ケースに入れて大喜びでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次は、石鹸にちなんで・・
タオルを使ってかわいいタオル製作中

よくある、真っ白いタオルをチョキ、チョキ切って・``r(^^;)ポリポリ

レースをはさんで・・

ギャザーをよせてレースをはさみ・・・

今日はここまでで・・・
\(o⌒∇⌒o)/
☆おやつ

かぼちゃと栗のケーキです♪
最近また甘いものが続いています。
気をつけないと・・・危ないなポリポリ f^^*)
☆万歩計
ただ今、412歩これから、おでかけしてきまーす♪
p(*^-^*)q がんばります♪
では、きょうも遊びに来て頂きましてありがとう。
感謝です
みしんより