ミニホカロンケース♪


ミニホカロンケースのひつじ編ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
子供のてのひらサイズです。
これからのクリスマスなどのプレゼント交換に使えそうな作品かな?

こんなかんじ・・・

実物はもっとかわいいのにー
茶の色が濃いかな?

ホカロンが入るポケット以外はキルト芯をはさみ少しふっくらさせてみたの♪

後ろの取り出し口はポケットティッシュとおなじ方法です。
重なり分は多めです(*^.^*)
前回の巾着袋は手のひらサイズで使いやすかったです♪
今回は、平らなので、やはり裏をつけないと、
ひつじの形がおさまらなかったの。
お顔は苦手なので書いていません・゜゜・(×_×)・゜゜・。


熱を通す薄い生地がないので、・・・
そうそう、いえもんのガーゼがあったような・・・?
この薄さでしたら、熱は通しますのでバッチリ!ですね
一枚にして使おう。チョキチョキ・・・・=*^-^*=にこっ♪
ガーゼ一枚ははさむ事で形がしっかりしました。

しっぽをはさんで・・

カーブは縫ってから切り込みを細かく入れる事で
生地がなじみカーブが出来ますよ
まだまだマフラーは残っています
後4つぐらい出来るかな?
ひとつ30円で、出来上がりです=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ

なつかしい甘食を見つけました。
それも、チョコチップ入り甘食だそうです。
次男のおやつに・・・しました(*^.^*)エヘッ
小さいので6個も食べていましたよ♪
☆万歩計
ほんと寒くなってからは、危ないですねー
皆さんは何歩ぐらい歩いていますか?
きょうもお恥ずかしいので載せん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
がんばらないとp(´∇`)q ファイトォ~♪

では、今日の更新終わります。

お忙しい中
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
感謝です
「主婦のミシン」ブログを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

寒くなりましたので体調を崩しませんよう,,,,,