ハートモチーフにしました♪
完成ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

マチもたっぷり!!

持ち手もレースを仕立てに女らしさをアピールして・・・(*^.^*)エヘッ♪
では・・・・。
このミニバッグの使い方♪
目的は、ランチバッグに見えなくて、お洗濯可能で保冷が出来る
ランチバッグを作りたかったのです♪

これからの季節食べ物が痛みやすいですよね・
子供のクラブ観戦。
人ごみの多いイベントなどお昼はどうしても混み食事を取るのにも時間がかかる時など・・
おにぎり1個から2個
飲み物。を持参できたら便利ですよね♪
先日もあるイベントにお友達と行ったところ・・・
やはり、ランチタイムに混み合い、なかなか買うことが出来ませんでした。
そんな時・・
お友達がお家からおにぎりを2個持参していたの
なんて!準備にいい方・・・お出かけになれている方は違うな?と
感心しました。
お友達は「つぶれちゃった」と笑いながら・・
私に1つ手作りのおにぎりを・・・・♪
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした<(_ _)>
お弁当までいらなくてちょっと小腹の時にあると便利!
そんなミニバッグ!
お子様でしたら、朝食が間に合わず学校で食べたい時に
ミニバッグ利用してもいいですよね♪


そんな体験の中から浮かんだこのバッグ。
おいしかったおにぎりのお礼に
お友達にプレゼントさせて頂こうと思っています♪
使っていただけたら嬉しいな=*^-^*=にこっ♪

ランチバッグにする時は
保冷ケースをセットして♪
季節に応じて使っていただきたいです(*^^*)

今回ミニバッグなので保冷剤ポケットをつけていません。
去年作った。ガーゼの袋を一つ用に作って入れてもいいですよね。
または飲み物を凍らせる事で保冷剤が必要ないと思います♪

飲み物は紙パック。または水漏れ防止のタッパーの入れ物
おにぎり1個から2個
もしおかずなど欲しい場合は小さなタッパーに・・・

バッグに詰めて・・・
おしぼりもわすれずに・・・(*^^*)

では、ミニランチバッグをもってお出かけです\(o⌒∇⌒o)/

沢山の方からオークションリクエストが・・
嬉しい事です。
ありがとうございます<(_ _)>!!
これから時間を見ては作っていきたですね。
また、大きさを変えた物も作りたいと思っています
☆おやつ

ぴりっと黒胡椒のきいた美味しいおせんべです♪
☆万歩計
6317歩
p(´∇`)q ファイトォ~♪
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
ただ今10位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより