かわいい、ハンドタオル♪

風が冷たくなりましたね。
今年は3の酉までありますね。3の酉は火事が多いとか・・・・?
皆さん気をつけましょうね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

では昨日のつづき・・・

身頃をつけて、えりはバイアスで包んで・・・
飾りボタンはかわいいハート(*^.^*)エヘッ♪
2、
2段のギャザーで切り替えてみました。
3、
おはずかしいお写真です。
急いで作っていたので、お袖口にギャザーを入れたくて平ゴムを探したのですが、なかなか見つからず・・・
輪ゴムつかっちゃいました。``r(^^;)ポリポリ♪
輪ゴムをチョキン!!半分に切ってつけちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お友達はそれを見て!あ!唖然でした♪

お袖のクシュクシュできたかな?(*^^*)
5、
なんでもない、白いタオルがベビードレスのように変身です。
6.
タオルとかわいいハートソープとセットでお嫁入りです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

☆おやつ
みかん!です。
次男とみかんを食べていたら・・
「小さい頃、おかあさんがみかんの中身の数を当てたのがすごくびっくりしたな」

「えーそんな事覚えているの?」
・・・じつは、子供が小さい頃は、みかんの中身のかずの当てっこしてあそんでいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
きっとみなさんもご存知だと思いますが・・・
みかんのへたをとり

白く線になっている数を数えます
その数が中身のみかんの袋の数です\(o⌒∇⌒o)/
9こあります。

なかみを空けますと・・・
9袋あります!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
そっと子供に分からないように先に数えて置きます・
子供とみかんの中身当てゲームをします。
こんなゲームを小さなころにしては
「おかあさんはスゴイ!」と思わせて自己満足している母でした(6 ̄  ̄)ポリポ

では、今日の更新終わります。
遊びにきて頂きありがとうございます
みしんより