エココモノNO2♪

七五三さんですね
おめでとうございます。
神社では皆さん華やかなお着物をきて写真っ撮っていました。

では、前回のどんぐりあめのパッケージを使って
1、
とってもカラフルで窓があるので・・・そのマドを使って♪
2、
とっても簡単なリメイクです``r(^^;)ポリポリ
しっかりさせたいので、なかに紙を入れます
3、
このマドにお子さんの写真をいれてもかわいいかな?

2号のダンスの写真です♪
冷蔵庫などに貼っちゃおう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
小さなお子さんのかわいいお写真いれたら華やかでしょうねー=*^-^*=にこっ♪
こんな感じで色々なパッケージを見ては、何かに使えないかな?

☆携帯テッシュケースつくりました。
これからお子様のクリスマスなどのぷれぜんと交換に使っていただけたら嬉しいな♪
オークション出品予定です

電車の柄がかわいいかな?

お子さんが使いやすいようにマジックテープにしてみました。

ピンクのバラ柄がとってもいい感じです=*^-^*=にこっ♪

はぎれで小さな巾着作りました♪
もし、よろしかったらお嫁にもらってくださいね( ̄人 ̄)♪

☆おやつ

ミニドーナッツです
おいしかった♪

ではきょうも遊びに来て頂きましてありがとう
感謝!かんしゃです