何が出来るのかな?

昨日はとっても冷たい雨でしたね♪
きょうもまた寒い1日になりそうです・

最近更新が夜中になってしまい
お写真は暗く写り・・・
誤字脱字も・・・
ごめんなさいね≦(._.)≧ ペコ
もっと明るいうちに写真パチリ!したいな♪
今日のUPも暗いですが・・・みまもってくださーい(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

では・・・
=^-^=うふっ♪
今回はラミネート生地を使い・・・?

スイーツ柄のブルーのハギレを使い。
1センチ幅で37センチを8本準備します♪

裏からビニールにミシンでたたきますね♪
さて?
いったい何につけているのでしょうねー?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

こんな感じ・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

8本全部つきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
これは何?
出来上がりは明日写真をとりますね(*^-^)ニコ♪

☆昨日の

デコレーションテープの続きです。

このタウン柄かわいいですよねー
男の子向きかな?=*^-^*=にこっ♪

何気ない袋でも・・・

お子さんなどへのプレゼントにテープをすることで
ちょっぴり可愛くなりますよね。♪
100均のお店は次々と新作が入るので・・
つい買ってしまうわたしです♪
気をつけないと・・・
☆おやつは、』昨日パフェを食べましたのでお休みしました。
☆万歩計。。こちらも寒くて雨でしたので運動不足が・・・
どうしましょう?
歩数はナイショ♪ポリポリ f^^*)

☆ランキングに参加しています♪

お忙しい中「主婦のミシン」ぶろぐに遊びに来て頂きまして
また応援していただき大変感謝しています。

応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪

最近ブログへ遊びにいけるお友達が増えました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
とっても嬉しいの♪
皆さんステキな作品を作られていてとっても刺激受けてます♪
自分のブログが恥ずかしくて・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
これからも、私らしく皆さんと楽しいブログが作れたらいいなと思いました。
こんな私ですが、よろしく御願いします≦(._.)≧ ペコ

では今日の更新おわります

みしんより