とってもお天気がいいのに・・・
風邪がつめたーい彡(-_-;)彡ヒューヒュー♪
乾燥もしていますので、静電気など気をつけてくださいね(*^^*)
私はいつも、ドアなどパチ!ぱち!して痛いおもいしています。(>o<")

では、今日はソレイアードのラミネートを使い
素敵なランチバッグが出来上がりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
昨日から一人で興奮して・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
子供達からは
「これ素敵だよ!」と言ってもらえました。
完成の写真がまだ撮れていませんので・・・
工程から紹介しますね。

こんな感じで裁断をしました。♪

バッグの表にポケットを付けたくて・・
ファスナーつきなのo(*^▽^*)oエヘヘ!
いつものようにファスナーの両端に布を付けますね♪
この輪のファスナーがとっても使いやすいの。
指にかけてスーと開くところがいいよーねーヽ(*^^*)ノ

上は2センチぐらいに布を付けて・・
下は10センチの布を付けました♪

ラミネートの「みみ」に付いていたソレイアードのロゴをチョキン!と切って
つけちゃいましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
きゃ!素敵♪

切り口の始末はバイアステープで包みます(^ー^)ノ

バッグの土台にファスナーポケット縫い付けました\(^▽^)/
このポケットにはティッシュ入れたり
ナフキン入れたり、
ふりかけ、ティーパックなど入れたり、
ランチバックにポケットがあると便利ですよね=*^-^*=にこっ♪
今日はここまでで・・・
デザインが全然わかりませんね。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
明日は、形になりますので、待っててね=*^-^*=にこっ♪

☆おやつ
100均で見つけた可愛いコーヒーカップ!!

カフォレ飲んで、ひとやすみ・・・(*^.^*)エヘッ♪

☆万歩計
3018歩
93カロリー
これは危ないですねー
寒いと運動不足になります。
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
ストレッチ!しないと・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
きょうもまた。よろしく御願いします<(_ _)>

パワーをありがとう(*^.^*)
では、お風邪引かないように・・・
「主婦のミシン」ブログは更新してもUPという表示がでませんので、
毎日遊びに来ていただけると嬉しいな=*^-^*=にこっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより