お買い物♪


オークション無事にお嫁入りが出来ましてありがとうございました。
大変嬉しく思います。
本日皆様に商品発送させて頂きました。
楽しみに待っていて下さいねo(*^▽^*)o~♪

今回出品できなかった作品!
せっかく作ったのに・・お写真収めておきたいのでUPさせて下さいね=*^-^*=にこっ♪
ミニミニビニバネを沢山作っていたのポリポリ f^^*)

目薬、コンタクトいれでもOK!

ミニお裁縫箱d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

中が見えるのでなくしやすい小物など入れて置くのもいいですね♪
最近はビニールにはまっちゃいましたねー
中身が見え事は、忘れやすい私ににとっては、助かります。
長男が留学時持たせて便利だったもの。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

さて?これは・・・?
次回、紹介させてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この間ビニバネの材料がなくなってしまったので、お買い物に行ってきました。

ビニバネを縫うのに厳しい季節に来たと、同時に
バネ口が売り切れでした!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
上のゴールドはもう入荷しないとの事でした
もっと、買っておけばよかったなー
下のバネは沢山在庫がありました。
浅草橋あたりにないかな?

布もブラウンは売り切れ!
色違いできれいなグリーンと優しいピンクを買ってきましたよ=*^-^*=にこっ♪

きれいでしょう。(*^-^)ニコ♪
レースファスナーを使って通帳ケース作ったらいい感じかも?

ピンクも優しい色でかわいいですよね。
こちらもレースファスナーがお似合い(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
10本ぐらい買ってくればよかったな。
いつも後悔しています。
あーまた、作りたい物が・・・頭の中でグルグルと・・・(*^.^*)エヘッ♪
忘れないうちに形にしたいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

☆おやつ
岡野のこごめ大福

よく実家で、出来立てのやわらかいこごめ大福を食べていました。
そのこごめ大福が日暮里駅前に支店が出来ていたので、懐かしく思い買ってかえりましたよー
うーん
やっぱり、出来立てがいいなー

☆4697歩
185カロリー
5,3グラムでした。

今日もまた遊びに来て頂きありがとう
ではまたね・・・

みしんより