素敵なミニバックローズ♪


*1♪ドキドキ

*2わくわく
いつも仲良くしてくださっている、のごのごさんからの贈り物の・・・♪

マスキングテープの使い方も素敵=*^-^*=にこっ♪
では・・・

素敵なビーズバッグ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・
ミニバックのローズちゃん♪
のごのごさんはとっても器用な方でビーズ作りがお上手でこのミニバック作品を頂くのは
2つ目なの。(*^.^*)嬉しいな♪
とっても細かくていつも感動しちゃうの(o^-^o) ウフッ♪

この作品を作るときに・・
まずイメージをしてデザイン画を書くそうです♪
色を決めたり・・
大きさを決めたり・・
時には悩み・・・
そんな時間も楽しみながら・・・
作品が出来上がるそうです=*^-^*=にこっ♪
心のこもった作品です(*^-^)ニコ♪

持ち手はバラのつるのイメージで・・

サイドもこだわりのお花をあしらって・・
そして・そして・・・
そのバッグの大きさはー



一円玉と同じ大きさなの\(o⌒∇⌒o)/
すごいでしょう?
この小ささに感動してしまいますよね♪

ブログを通じて沢山のハンドメイドに出逢えた事に感謝いたします。
のごのごさーん心のこもった贈り物ありがとうございました。<(_ _)>

数日雨ばかりで・・・憂鬱でしたが、
ミニローズバックのおかげで気持が癒されました。
皆さんも、一緒に癒されてくださいね(*^.^*)♪
ではきょうの更新終わります・・・
☆ランキング参加しています
ミニローズバックに癒され方・・・♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。
ありがとうございますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O

*2:o(^-^)o