コンビに用エコバック製作中NO3♪

なんだか時間の流れがすごーく早く感じるの。
お正月とおもっていたら、もう!豆まきが・・・
豆まきが終わるとバレンタインデー、そしてひなまつり・・・
早いなー
毎日の24時間、大切に使いたいな=*^-^*=にこっ♪

では昨日のつづき・・

ここまで、出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
コンビニで一番使う大きさのレジ袋を参考に・・・
昨日つけたバーバリー
案外、持った感じは素敵なのだけど・・・?
革の部分にお名前入れたかった♪
主人はシンプルがいいようで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次にマチの部分のお話し・・・


紳士用として作っていますので・・カチッ!とした感じがいいかな?と思い。
マチの幅にコバステッチかけました。♪
このコバステッチがあることで、
こんな違いが・・・・(^▽^)/

コバスチッチが無い場合、
中に品物を入れたとき。
外から見たとき固定しませんよね♪

コバステッチがあることで、
外から見た場合。綺麗な形に納まる様な・・・
紳士用は品物を入れたとき出来れば、すっきり見せたいですよね=*^-^*=にこっ♪
女性の場合は大きいのがいいのですよね。
またマチの部分のコバステッチは無くても全然OK!!
男性の場合
女性と違って。ペットボトルとお菓子ぐらいなので、きちんと入れると
綺麗な形でレジ袋型、エコバックを持って欲しいかな?\(o⌒∇⌒o)/

今日はここまでで・・
☆前にブッカバーと筆箱付きをを作りたくて買っておいたマグネットシール
時間がなくて作品にまだなっていませんが・・・(ーー;)
今回このエコバックにも使ってみようかな?
次回はこのマグネットテープである事を・・・=^-^=うふっ♪
☆ランキングに参加しています♪
いつも沢山の応援ポチ!ありがとうございます。
エコバック作ってみたいな?
何か参考になりましたら、

参考になったよ。ポチ!を押してくださいなo(*^▽^*)o~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
ありがとう<(_ _)>
☆100均グッズで簡単工作!!

100均の割りピン!!
ハートマークとフラワーマーク可愛いo(*^▽^*)o~♪

レースいれつくっちゃいました。(*'-'*)エヘヘ♪

ハートの割りピンかわいいですね。
ケースをつくりましたので、レース入れにしてみたの
他にラッピングした。お菓子入れにしてみいいよねー(*^.^*)
100均工作、面白いです(^▽^)/


月曜日です♪
今週から1週間頑張りましょう\(o⌒∇⌒o)/
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつも遊びに来て頂きありがとう<(_ _)>
感謝です=*^-^*=にこっ♪

またね♪