たまごケース\(o⌒∇⌒o)/♪

パンチングシートのぬくもりセット無事に届いたようです♪
去年私が白が見つからないの・・といったところ・・
ブログを見た方が私に送ってくださいました。
そのときとっても嬉しくて!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
と声を上げて喜んでいました。♪
皆様からの、優しいお気持がとってもうれしかったです
今度は、今パンチングシートがほしい方に
私からお分けしたいなと思い今回「ハートバッグ」の材料を分けさせて頂きました<(_ _)>

皆様からの嬉しいお礼のコメントが入っています♪
パンチングシートを分けて頂いた方に感謝いたします
ありがとうございました♪

ハンドメイド仲間は皆さん優しい方でねo(*^▽^*)o~♪
これからも、皆さんと仲良くしていきたいです
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、昨日にケースの正体は・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
タマゴケースでしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(ノ゜?゜)ノびっくり!!しましたか?

安定感があるので、私は気にいりました♪
使い捨てですが・・・

白のままだとかわいそうなので、この間、購入したマスキングテープでおめかしです♪

やっぱりブラウンは素敵o(*^▽^*)o~♪

上はストライプを交互につけて・・・

こんな感じで・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
これが!たまごケースとは・・・?

爪楊枝を3本まとめてマスキングテープで留めいます。

ボビンがさせるの・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これは、
この間自由が丘でゲットした針ケースです。♪
たまごケースに入れちゃってごめんなさいね<(_ _)>
今度ゆっくり紹介しますね♪
こんなかんじでたまごケースを使い遊んでみました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
☆おやつ
今日はおやすみです♪


☆ランキング参加しています
たまごケースに・・・♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。