大切な日♪

今日は次男の卒業式・・・
3年間お疲れ様でした♪

沢山の素敵な仲間に出逢えましたね♪
泣いたり、笑ったり・悩んだり・・・
毎日が成長の日々でした。


ただ今、次男は机の上で・・・

3年間お世話になった方にDVDとお手紙を書いています。
文字にすると色々な思い出が浮かび寂しくなっちゃいますね

今日の卒業式を素敵な思い出にして下さいね♪

では卒業式に行ってきますね♪


☆ランキングに参加しています♪

卒業おめでとう♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。