朝摘みの苺が届きました♪
子供達は大喜び!!特に長男の大好物o(*^▽^*)oエヘヘ!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
とっても新鮮でみずみずしくて・・・
残念ながら、私の住むところでは朝摘みの苺などなかなかお口に出来ません(>_<)
こんなに新鮮であまーい苺は、はじめて・・・(*^-^)ニコ
ありがとうございました<(_ _)>

そして、今日はなんと「主婦のミシン」ブログの再開のお誕生日♪
皆様の温かいコメントで励まされ、楽しく1年が過ぎました。
ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
これからも、仲良くしてくださいね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ではパンチングシートハートバッグの作り方おです♪
ちょっぴり分かりづらいかも?お許しを・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
私の作ったサイズが知りたい方が多かったので、紹介しますね♪
私は9センチの正方形にしました。
この大きさはパンチングシート1まいで3カットできましたよ\(o⌒∇⌒o)/♪」
持ち手の長さは18センチです。幅は1,5センチから1,8センチぐらい♪

各色1枚づつね(*^.^*)

1段目からの編みこみです
白の中にピンクをいれて・・・

次にピンクの中に白をいれます
最後は白の中にピンク!!
2段目♪

ピンクの中にしろを入れます♪

白の中にピンクをいれますよー

ピンクの中にしろをいれます
分かるかしら?
3段目はあすUPしますね♪

☆皆さんからパンチングシートのお問い合わせがありました。
まず、1、お店の名前は○イソーの100均です
2、私の所のお店では手芸コーナーに置いてありました。
3、私の所では、品薄でピンク、ブルーしかおいてありませんでした。
完売、または商品を扱っていない店舗もあるようです。
私も白がなーい♪と行っていましたら、
ハンドメイド仲間のお友達が数枚送ってくださいました♪
とっても嬉しかったです\(o⌒∇⌒o)/
皆様の優しさを今度は
私から、パンチングシートを手に入れられない方にお分けしたいなと思いました。皆さんで分け合える事が出来るなんて素敵ですよねー♪
1枚3カットですので・・・
ブルー。ピンク。白で6セットできました。
6名の方にお分けできます=*^-^*=にこっ♪
先着6名様に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
サイズは9センチのバッグがお一つ出来るようになっています。
もし作ってみたいという方はお知らせくださいね(*^.^*)
いらっしゃいますか?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

この間購入したマスキングテープをビニールに26センチ貼ってあります
綺麗にはがして使っていただければと・
私からの少しおすそわけですo(*^▽^*)o~♪
こちらと一緒にセットでおわけしますね♪

皆様から頂いたパンチングシートとマスキングテープのおすそわけです
また、また、ぬくもりセットが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バッグを作ってみたい方コメント欄「パンチングシート希望」と書いてくださいね
お待ちしております<(_ _)>
マスキングの種類、バッグの色の種類はこちらで・・・
決めさせてくださいね=*^-^*=にこっ♪

では今日も長くなってしまいましたポリポリ f^^*)
遊びに来て頂きありがとうございます<(_ _)>
もうすぐ、200万ヒットです\(o⌒∇⌒o)
がんばりますねーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

☆ランキング参加しています。♪
いつもお忙しい中遊びに来て頂きありがとう<(_ _)>

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより