自由が丘=*^-^*=にこっ♪

昨日のつづきね=*^-^*=にこっ♪

「割れチョコ」
のお店の帰り・・・
素敵なショップ見てけました♪

外から見たときに・・うーん私の好み(*^.^*)
お友達と入ってみようよと・・・
お店に入ったら、・・(o^-^o) ウフッ♪
あらら・・欲しいものが沢山!!
迷いに迷って・・・針を入れるケースをふたつ購入♪
また次回はゆっくりお買い物に来ようと決めました。
沢山の商品を紹介したら長くなってしまいますので・・
今日はお写真だけで・・
次回ゆっくり・・・ね(*^.^*)♪

ここからは私達がいつも立ち寄るおみせ♪
ここは「私の部屋」というお店
店内はいつもいい香りがしてとっても落ち着くところです
飾ってあるお品も皆センスがいいの(*^^*)

こちらもとっても小さなお店なのですが・・
今回はベビーの商品がディスプレイされていました。
店内はリネンの商品が色々置いてあるの
ここでもお買い物ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。
ちょっとしたレシピ本を書きたいのでレシピノートを1冊購入しました。
次回紹介しますね\(o⌒∇⌒o)/




可愛いお店を見たり
素敵なお店でアイデア頂いたり・・
おいしいランチを食べたり・・・
うーん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
満足の一日でした。♪

☆おやつ

昨日購入したホワイトチョコで。。。

イチゴに半分コーティング\(o⌒∇⌒o)/
ゴディバで1個500円で売っていたのびっくり!
味は違うけど・・・作ってみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

一つづつ、ラッピング(*^.^*)
可愛い?

2本入れてラッピングしてみたけど・・・見えないねヾ(^-^;) ゴメンゴメン♪

イチゴのラッピングはいかがかな?

=^-^=うふっ♪
やっぱりこちらが一番可愛い!!
今年は次男のダンス仲間に1本つプレゼントo(*^▽^*)o~♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
お味はホワイトチョコがイチゴとピッタリの相性なの(*^.^*)
甘酸っぱくておいしい\(o⌒∇⌒o)/

今日も長くなってしまいましたね(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

☆ランキング参加しています。♪

自由が丘のお店行ってみたいと思った方
イチゴチョコがたべたーいと思った方
何か参考になった方
応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
では、今日の更新おわります。
明日は楽しい休日をお過ごしくださいね

みしんより