息子のワイシャツ♪

今日は祝日。
皆さんどこかお出かけしましたか?

私の予定は見たい映画がありましたので。
見に行くつもりでしたが・・・・(* ̄□ ̄*;
息子が「今月15日にまたダンスコンテストに出場するよ♪」
母・・「頑張ってね♪」
息子・「ねぇーねぇーまた衣装作って欲しい!」
母・・「おい!おい!いきなり言われても・・・」
息子・「簡単なワイシャツでいいんだ♪
今回は大人っぽくしたくて・・・」
こんな会話が始まり・・・
急きょ日暮里に行く事に・・・

息子と日暮里デート=*^-^*=にこっ♪
忙しいのに・・・
時間がないのに・・・・
でも、母を頼る子供の気持ち♪
かわいいなー(o^-^o) ウフッ♪
一生懸命に頑張っている姿をみたら、無理しても、協力してあげたくなっちゃいました(*^.^*)エヘッ♪

日暮里に着いたら
駅の周りが綺麗になっているので、びっくりしちゃいます♪
パキラを通り、やまよを通り・・・
目的のトマトへ

あれ?
もしかして・・おやすみ・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
どうしても今日中に買わないと間に合わない!!
サテンの赤が欲しいので、あいているお店に入り探しました。
ワータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

あった!!
「これくださーい
4人分なので、7メーター」

お店の方「5メーターしかないね。」
どうしよう?/(-_-)ヽコマッタァ
でも差し込んで裁断すれば何とかなるかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪
5メーターで購入!!
急いでお家に戻り・・・

さて、時間がないので、市販のパターンを使用します。

裁断終了!!
頑張る母です(^ー^)ノ
明日はお袖の短冊つくりから・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ライトあびたらサテンの真っ赤は目立つかも?
☆オークション無事に皆様のところへ届いたようで安心しました(^ー^)ノ

素敵なスタンプデビューですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ミニティッシュケースにペタン!

携帯ティッシュケースにペタン!

かわいいミニ巾着にもペッタンコ♪

3種類のスタンプが今回のオークションで初デビューになりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
また、封筒は

ミシェルコップさんのはんこを使用♪
私一人の作品ではなく
ゆんさん、sakuraさん、ミシェルコップさんの
温かい作品はんこと共にお嫁入りしました。
ありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しく思います=*^-^*=にこっ♪
☆はぎれで

ぞうさんシール作りましたよ♪
かわいいo(*^▽^*)o~♪
☆おやつお休みです
☆万歩計
5391歩お買い物に行ったのにすくなかったです。

☆ランキング参加しています。♪

息子のワイシャツ、作りを応援していただける方
スタンプ、デビュー喜んで頂ける方
何か参考になった方
応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
では、今日の更新おわります。


みしんより