ブラウス作りNO2♪

夜は冷たい雨が降り出しましたね。
地震もあって怖かったな♪

先ほど主人から、ホワイトデーのチョコ頂きました=*^-^*=にこっ♪

ラズベリーとアーモンドの2種類チョコ!
とっても美味しかったです(*^.^*)
これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>
よろしく御願いします♪

では昨日の続き・・・
今日はお袖をつけて、脇を縫いました。
お袖と脇の始末は・・
ロックだとガタガタしてしまいそうで・・
袋縫いはゴロつきそうで・・・
ここはやはり折り伏せ縫いですね(*^-^)ニコ♪

折り曲げてからステッチをかけて・・・

表はこんなかんじで・・・
一つ一つ丁寧に縫っていくと気持がいいですね♪
明日は前立てと衿つくりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

☆今日お友達からハート、足跡のシール頂いちゃいました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

色がはっきりしているので、とってもかわいいです♪

さっそく使ってみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ビニールにペタペタ!!

足跡シールかわいいですね\(o⌒∇⌒o)/

一つ一つのラッピングに最高ですね♪
ビニールでも封筒でもなんでも使えて便利です♪
種類が4種類になって」嬉しいな♪
お友達に感謝です♪
優しいお気持ありがとうございました。♪

☆ランキングに参加しています♪
ブラウス完成までもう少し・・・
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪

今日も1日お疲れ様でした♪
明日は土曜日ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ではおやすみなさい♪