風邪が冷たいです・・
手袋。マフラー忘れずに・・・=*^-^*=にこっ♪

では、つづき・・・

出来上がりはこんなにコンパクトに!
え!以外でしょう?
お財布のような・・ポーチのような・・
使わないときは、小さくたためて、ポーチとして使えるの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
工程のつづき・・

マチの部分を縫い付けました。
わかるかなー?
ラミなので、縫い代始末はしません
そのまま。そのまま・・・。

誰でも縫える簡単な袋型です♪

ポイントは片方が3センチ長くなっている事(*^^*)

長くなっている理由は透明のビニールでラミネートタイを入れる袋作りました♪
ラミネートタイは取り外しが出来るように・・・

表に返して回りはコバステッチで押さえましたよ=*^-^*=にこっ♪
回りにコバをかける事で箱型がしっかりしてきます。

バッグとラミネートタイが出来上がりましたね♪
今回ラミネートタイはワイヤーを2本入れました♪

こんなに小さなポーチが、明日はランチ用キャリーバッグに変身します。
お楽しみに・・
今日もまた、長くなってしまいました。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

おやつ

なつかしいアポロチョコです=*^-^*=にこっ♪
食べ終わったら、封筒としてお手紙いれて送ることも出来ますね(*^.^*)

では今日の更新おわります
☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
きょうもまた。よろしく御願いします<(_ _)>

パワーをありがとう(*^.^*)
では、お風邪引かないように・・・
「主婦のミシン」ブログは更新してもUPという表示がでませんので、
毎日遊びに来ていただけると嬉しいな=*^-^*=にこっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより