ソレイアードのランチバッグが出来ました♪
次に
中に入れる保温、保冷シートケースを作りたいと思います♪
いつも長くてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン♪

普段は色々なものを入れてケースと使えますが・・・
夏場、冬場は、やはり保温、保冷が必要になりますよね♪
そこで、取り外しが出来る、ケースがあるといいかな?と思い作って見ました。
とっても簡単です!!
ただの箱縫いですo(*^▽^*)oエヘヘ!
1、
100均のお弁当ケースを分解して作りました♪
まずは保冷シート1枚ですと、効果が弱いと思いますので。
お皿など包むシートを重ねました♪

ソレイアードのランチケースの大きさに合わせてチョキ!チョキ!
ビニールで包んでいきますね。

縫い代はビニールを一折してステッチかけます♪

とっても簡単でしょ?
パーツが出来たら、組み立てにいきますねo(*^▽^*)o~♪

全部で3パーツ♪

あみを使って今度は保冷剤ポケット作ります♪

夏はこのポケットは必要になりますよね(*^^*)

組み立てまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
簡単ケース出来ました♪
これがあれば、保冷、保温少しは違うような・・・?
温度計がまだ購入していないので温度が何時間持つか調べられませんが・・・?
自転車のカゴの時はだいぶ、保冷時間がありましたので、
今回も大丈夫だと確信します\(o⌒∇⌒o)/
中がビニールなので、こぼれても拭くだけでOK!!
長くなりすみません<(_ _)>
明日はランチケースに入れてみますね♪

☆おやつ

チョコデェニッシュと紫いもパンです♪
クィーンズアップルティーと一緒に頂きました♪
紫いもおいしかったです(*^^*)
☆万歩計
6606歩
245カロリー
あー7000歩行かなかったw(☆o◎)wガーン

では今日の更新終わります♪
いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
大変嬉しく思いますヽ(^◇^*)/

☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
きょうもまた。よろしく御願いします<(_ _)>

パワーをありがとう(*^.^*)
では、お風邪引かないように・・・
「主婦のミシン」ブログは更新してもUPという表示がでませんので、
毎日遊びに来ていただけると嬉しいな=*^-^*=にこっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪