センター試験も終わりひと段落ですね。
いかがでしたか?
夜空の星がとっても綺麗です
よい結果が出ますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
明日はお天気かな?

では続き・・・
保冷保温シートが出来上がりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ソレイアードのランチバッグに合わせて♪

うーん!ピッタリ!!
サイズが合ったときは気持がいいー\(o⌒∇⌒o)/

中はチェック柄なので、開けた時にオシャレかな?

お弁当箱入れてみまーす\(^▽^)/

くるくる巻いて出来上がりo(*^▽^*)oエヘヘ!
温度計がお店に置いてありませんでしたので。
購入したら、温度の確認してみますね♪

使わないときは取り出して・・・
季節によって、使い方も変えるといいですね♪
次回はおそろいのお箸ケースを作ります\(o⌒∇⌒o)/
☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
ソレイアードのランチバッグいいなーと思って下さいましたら
よかったよ!ポチ!と押してくださいな(*^.^*)エヘッ♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

いつも、パワーをありがとう(*^.^*)

☆おやつ

ビタミンレモンをのんで、風邪予防♪
(*^ー◇ゞゴクゴク、ごっくん♪

☆最近、はじめましての!コメントが増えてとっても嬉しく思います♪
沢山の方とのハンドメイドのお話がでまた、沢山お友達のブログに遊びにいけるようになりました。
ハンドメイド仲間が増える事に感謝いたします。
誤字脱字の多いブログですが・・・
仲良くしてください<(_ _)>
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
遊びに来て頂きありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
では今日の更新おわります
インフルエンザが流行っています。
うがい、手洗い忘れずに・・・
加湿器も・・・ね=*^-^*=にこっ♪

みしんより