コンビに用のエコバッグ製作中♪NO2♪

今日はとってもいいお天気!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
お洗濯物沢山干せます(*^.^*)

では、前回の続き・・・
生地がナイロンの茶色の為、なかなか写真が上手く取れません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お見苦しいですがお許しを(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪


2枚を裁断します♪

この無地だけでは寂しいので・・
ワンポイント!!
付けたくて(*^^*)
革にハンコ?
古着のネームなど取っておいたものを付けようか?
それとも・・・
次男がバーバリーのベルト購入した時に、長いので切ったの。
そのときに出たハギレもきちんと頂いてポリポリ f^^*)。
バーバリーつけちゃおうかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v


次男に聞いて1センチつかっちゃおう\(o⌒∇⌒o)/
ベルトの革がついていますので、はいで、2枚にしました。(*'-'*)エヘヘ♪

付ける位置もどうしようかな?
真ん中?
下?
(-_-;ウーンあまり目立たない下のほうに・・・♪
わー(*ノェノ)キャー!!
この生地、
付けずらい!!
ナイロンで張りがあるので、どうしてもつってしまいます。
糸調子もあまりいじりたくないな・・・♪
エコバックなので、大目にみてもらいましょうo(*^▽^*)o~♪

うーつれてるー
(/-\*) ハジュカチ…
皆さんからバイアステープが苦手というお声が多かったので、
今回は見返し仕立てにしてみました。
いつものようにバイアスを付けますね。
切込みを入れて・・・


こんなかんじで、
バイヤスで包まず、うらでステッチで押さえるやり方なの。
分かるかなー?

表はステッチで押させられています。\(o⌒∇⌒o)/
ピリピリつれているけど勘弁ね(*^^*)
今日はここまでで・・・
☆ランキングに参加しています♪
いつも沢山の応援ポチ!ありがとうございます。
縫いづらいナイロンがんばって縫っているなと思っていただけたら、
がんばって!ポチ!を押してくださいなo(*^▽^*)o~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
ありがとう<(_ _)>
☆100均グッズで簡単工作!!

100均の可愛い割りピンを使い遊んでみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
☆おやつ

ハンドメイドのお友達からまたまた美味しい焼き芋を頂きました♪
この焼き芋はレンジで3分するだけで、美味しい焼き芋が出来てしまうの
手間いらずで、簡単で子供達もおやつに自分で作れるところがとっても助かりま♪

蜜がたっぷり入った美味しい焼き芋です♪
ご馳走さまでした<(_ _)>

☆万歩計
4281歩
最近は寒いせいか歩数が上がりません(>o<")
気をつけないと・・・・
ストレッチで何とか乗り切らないと・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

では今日もお休みのところ
遊びに来て頂きましてありがとうございます。