昨日は失礼いたしました。<(_ _)>
今日はUPできますので。この間のつづき・・・_(^^;)ゞ

使わないときはコンパクトに・・・

広げると、A4サイズぐらいかな?
2段のお弁当箱とミニのペットボトルが入ります♪
最近のOLさん、学生さんは細長いお弁当箱がいいようですよねー
通勤バッグ、通学バッグンに立てて入れることが出来るので、
安心して持つ運びが出来るそうですヽ(*^^*)ノ

同じ柄でナフキンをセットして♪

お弁当、飲み物いれますね♪

まずは、ラミネートタイを袋に入れますねヽ(*^^*)ノ

一と折りしますね。
このバッグの特徴は、中身の高さにより
袋の大きさも変えられることです♪
お弁当のみでしたら、もっと小さくなりますよ=*^-^*=にこっ♪

もう一折しますね。中身の大きさまで折っていきます♪

ちょうど良いところで止めて
ラミタイで止めますねo(*^▽^*)o~♪

うしろでペッタンコ(*^.^*)
案外このタイ!はしっかりしているので、安心です♪

中身の大きさで袋が止まりますので、中身が固定されて倒れる心配も無く
通勤バッグの中でも、縦にはいり安心です(*^.^*)

次回は保冷、保温ができるシートの作成です♪
このシートがあれば、取り外しができて、とっても便利o(*^▽^*)o~♪

☆ランチ

ハムとレタスをたっぷり挟んで
いただきまーす\(^▽^)/

☆万歩計
6181歩
231カロリー
明日は7000歩がんばろう

ではきょうの更新終わります♪
いつも遊びに来て頂きありがとうo(*^▽^*)o~♪



☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
きょうもまた。よろしく御願いします<(_ _)>

パワーをありがとう(*^.^*)
では、お風邪引かないように・・・
「主婦のミシン」ブログは更新してもUPという表示がでませんので、
毎日遊びに来ていただけると嬉しいな=*^-^*=にこっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪