コンビニ用レジ袋型エコバック製作中NO4♪

おはようございます\(o⌒∇⌒o)/
更新が遅くなってゴメンナサイ(^∧^) ♪
最近寒いのでお部屋に長い時間いる為、
おめ、めが乾きショボショボしてちょっぴりつらいの。
いい目薬ないかなー?
視力が落ちないように気をつけよう(*^.^*)
p(*^-^*)q がんばっ♪

ではつづき・・

マグネットテープを使って(^▽^)/

男性は紐などは結ばないし・・・
マジックテープのビリビリはイヤだし・・・(>_<)
おうちゃく男性用にマグネットテープ付けちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

持った時にかってにペタン!!とね、、o(*^▽^*)o~♪

こんなかんじ・・(^▽^)/
開けるときもパ!と開くのでとーても簡単開閉だと思ったの。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうです!
磁石は携帯などそばに置けないですよねー
いつもお世話になっている、かなみママからいいアドバイス頂きました。
小さくたたんで、バッグに入れておきたいので・・・
このマグネットテープ、アイデアはボツ!!ですねーガッカリ(×_×)・
ブログを通じて、
情報交換ができたり、アドバイスが頂けたり、
大変うれしく思うの。
おかげで、さらにいい作品が出来ることに感謝です♪
ありがとうヽ(^◇^*)/ ♪
皆さんこれからも、
あれ?とおもったら、アドバイス★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
まってまーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪


持った感じ=*^-^*=にこっ♪

お昼休みなど、コンビニに行く方はこのレジ袋型エコバックがお勧めですが・・

こちらは
会社の帰りにコンビニンに立ち寄る方は・・?
カバンと一緒に持った時、

持ち手が持ちづらーい!!ダメ!じゃなーいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
持ち手の向きを急いで変えてみました♪
製作時間10分すばらしいー♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ雑な縫い方です♪
試し縫いですので・・どんな感じになるのか見たくて・・・

写真に写りやすい為この色です(⌒∇⌒)
持ち手を同じ方向同士つけちゃった。ポリポリ f^^*)これでしたら、
カバンと一緒に持った場合バッチり!!
持ちやすくなりました♪
写真のUPはまた後日・・・

沢山失敗しながら、考えながら
一つづつ使いやすい作品が出来ていくこの工程がまた好きな私です♪
なんども失敗しても、出来た時は数倍うれしいものね
だからいつも、自己満足しちゃうのかもポリポリ f^^*)♪
今日はこの辺で・・

☆おやつ

きゃー
お砂糖タップリのドーナツ!!
お疲れの時はいいよねー
たべちゃおう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

今日は1万歩歩かないと(^^ゞ
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランキングに参加しています♪
いつも沢山の応援ポチ!ありがとうございます。
エコバック作ってみたいな?
何か参考になりましたら、
失敗してもがんばって!」と応援していただける方・

がんばって!ポチ!を押してくださいなo(*^▽^*)o~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
ありがとう<(_ _)>
ではきょうも一日
がんばろう\(o⌒∇⌒o)/

みしんより