コンビニ用お弁当のエコバッグ♪


今日は節分o(*^▽^*)o~♪
「おにわ外♪」
「福は内」
立春になるのですね♪
年の数だけお豆を食べて、今年1年無病息災を願います。
最近は、恵方巻を食べるようですね=*^-^*=にこっ♪

ではお弁当用のエコバッグ、少しづつUPしていきますね♪
1、


サンクスのお弁当用を分解して・・
すごーく横に広いのでしたヽ(*^^*)ノ
2、
これを元に少し修正をして型紙作りました(*'-'*)エヘヘ
4、
主人には茶色で作りますが・・・
まずはお試し縫いでこの色で、縫いますね♪
縫い代を付けて2枚カットしますヽ(*^^*)ノ
今日はここまでで・・
続きは明日ね♪
神社に豆まき行かないと・・・
今日はどなたが芸能人が来るのかな?

☆おやつ

脂肪分0パーセント!
カロリー54!
ブルーベリーヨーーグルト♪
おいしかった(*^.^*)えへへ
☆万歩計
まだまだこれからですので数字は控えます
午後がんばりますねヽ(*^^*)ノ
とりあえず54カロリーは消費しないとねポリポリ f^^*)

☆ランキングに参加しています♪
沢山の応援ポチありがとうございます

「おーい!今日の日記どう思う?」
「うーん、型紙のサイズがしりたいよねー」
・・・・・
お弁当のエコバック興味がありましたら
応援ポチ!クリックしてくださいね

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう<(_ _)>

実はこの絵かわいいですよね
長男のお友達が書いてくれたの(^^ゞ
今年から、ある大きな会社に就職が決まっているの。
きっとビッグになるおともだち!!
可愛いので、使わせれ頂く事にしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
ありがとう感謝いたします<(_ _)>



☆オークション出品しています。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね
お嫁に行けますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ゾウ柄とコスメ柄はラメが少し入っていてとっても綺麗です♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
では今日の更新おわります
みしんより