はじめてのレシピノート♪

映画界オスカーでは、日本の映画「おくりびと」が
アカデミー賞に選ばれてにぎわいをみせていますね。
おめでとうございます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・・・
「おくりびと」・・明日見に行ってきます♪
納棺師という、お仕事を通じてさまざまな思いが伝わるようなそんな映画のような気がします。
映画をみて、色々と考えて見たいなと思いました♪


では昨日は冷たい雨の中・・
次男のCD聞きながら・・・
レシピノートを作り始めました♪*1♪ドキドキ♪

いつも絵を書く時に使っている50色のいろえんぴつを使いながら☆

ハートバッグの写真をシールにしました。
私は洋裁は出来ますが・・他の事は全然出来ないの(/-\*) ハジュカチ…
きっとパソコンに打ち込んで綺麗にできる方法があるのでしょうねー
でも、私の出来る範囲で
p(*^-^*)q がんばります♪
それも手作りの良さという事で…(f^^)

朝つみいちごおいしそう♪
これも載せたいな(*^-^)ニコ


こんな感じで、貼り付けて・・・
私のちょっぴり、へたっぴな字で大丈夫かな?不安…o(;-_-;)oドキドキ♪
説明書きとポイントなど、書いていきたいな(*^-^)ニコ♪
読めるかなー?心配・゜゜・(×_×)・゜゜・。
そこのところ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

たまーに、おやつの作り方も載せてみたいな\(o⌒∇⌒o)/♪
*2わくわくしてきちゃった♪
初めてのレシピノートどのようなものが出来るか
分かりませんが・・・
日ごろの感謝の気持を込めて作らせて頂きますね=*^-^*=にこっ♪
一生懸命つくりますので、温かく見守ってください<(_ _)>
まずは・・1ページ目ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'

ハートバッグの作り方♪
使ったリネン、レース、生地などはってみました(*^.^*)
生地の雰囲気が伝わるかな?(*^^)
レシピノート作りはここまでで・・・
この、ノートを作る時に便利なグッズ作っちゃた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これ!何だとおもいます?
50種類の色鉛筆しまうのが面倒で・・・
いつものおうちゃくな性格が・・ポリポリ f^^*)
使う色だけチョイスして・・・
たてて置くと時間が欲しい私には取り出しやすくて使いやすいの\(o⌒∇⌒o)/
かわいいでしょう?
普通ペン刺しって重くなると倒れませんか?
でもねーこのケースとっても安定感があって
倒れませんU\(ヽ(*⌒∇⌒*)ノУイェーイ!

さて?これは何で、出来ているのでしょうか?
答えはあすね(*^-^)ニコ♪
☆おやつ
ケンタッキーのチョコラタルトです=*^-^*=にこっ♪

大変!
チョコが続いているー(>_<)
あぶないない!あぶない!/(-_-)ヽコマッタァー
☆万歩計
雨でしたので・・
今日食べたカロリー分、4382歩では消費できないなー
少しストレッチして寝ますね(*^.^*)
☆ランキング参加しています
はじめてのレシピノートに・・・♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより
☆アクセスが190万になりました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!すごいです
沢山の方に来て頂きとっても嬉しいです♪
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
200万まであと・・・?

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O

*2:o(^-^)o