昨日は黄砂がこちらの方にも飛んで来たみたいです♪
花粉と黄砂でお目目が痛いですね・
私の花粉症は鼻水より目に来ていますね・
皆さんはどちらですか?

では昨日続き・・・

完成♪

回りを白のパンチで囲みます♪
パンチ1枚ではヘタるので・・
張りのある裏地つけました。

ベルトはきらきらの白のラメ入りにしました。
真ん中に・・・合わせてミシンで留めますね♪
わんちゃんの首輪♪まさか!!
首輪がベルトになるとは・・・??
ちょっぴり厚みがあるので、
ミシン針を16番に変えました``r(^^;)ポリポリ

付きました♪
ラメ入るのベルト・・・・・

内側はこんなかんじ・・

ポケットつけましたよo(*^▽^*)o~♪

見返しにパスモケースつけちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今日はここまでで・・・
☆おやつ
大きな大きな。チロルチョコ!!

中は・・・

沢山のチロルチョコがはいってましたー
またまた、ニキビができちゃいそうです

☆万歩計
7539歩がんばりました」p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキング参加しています
。♪
手帳カバーに・・・

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより