雪が降ったり雨になったり・・・。
とっても寒い1日です。
体調崩さずにお気をつけてくださいね。

では、

先日、手作りサドルカバー紹介しましたが・・・2日で取られてしまいました。(>o<")
ショック!!
手作りなので持っていく方など、いないと思っていましたが
まさか!
2日でなくなるとは?
ゴムも、とってもきついので取りずらいはずなのに・・・・悲しい出来事です。
次男は「また、つくってねー」と軽ーい一言!
気持ちを切り替えて、また作ろう!!
コメントにもあったように今度はカギ付けないとね♪

☆100均で

タピオカいりジュースに使う、スーパービッグストローを使い
こんな物作ってみました。

マスキングテープをストローに貼ります。

裏は柄違いを貼ってみました。

こちらはマスキングにスタンプ押してみました。

可愛いストローが沢山できました(⌒-⌒)ニコニコ...♪

はさみで切り込みを入れます。
端は0,5〜1センチ残します。
なに??

ラッピングに使ってみますね(^ー^)ノ。
封を丸めて

切り込みを入れたところから刺し込みます。

ストローパッチの出来上がり(*^-^)ニコ♪

ミシン部品入れ作りました。
ストローなので長さは自由にカットできます。

ラッピングにも使えます♪
ケーキとティーセットをお友達におすそわけ。
口を丸めて刺し込みますね。

色々なマスキングテープでラッピングしてみたいな♪

本日はタピオカストローのリメイクでした♪
バレンタイン、もうすぐですね
こんなラッピングも面白いかも?
では、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
ストローリメイクお役に立てましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。