ペットボトル用のエコバック♪

心、痛む事件事故が多く、悲しい気持ちになりますね。
岩手、宮城内陸地震、災害に遭われた方がたに心からお見舞い申しあげます。

お体に気をつけて、
がんばってくださいね。


では、
この間の続きです。
正解はペットボトル用エコバックです♪
1、
ひとつの作品ができるまで、
こんな物欲しいな?
あったら、便利かな・?
と思う気持ちから始るものづくり・・・(*^^*)

今回は暑くなってくると、飲み物を良く購入します。
我が家は息子2人です♪
飲むのですよC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
必ず2本は買わないと・・・

お買い物で、レジ袋と一緒にペットボトルを入れると
いつも、食パンがペタンコになり、
とってもかわいそうなの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そこで、ぴったりサイズ作っちゃいました。``r(^^;)ポリポリ
2、
中は薄いビニール生地はりましたよ。
2枚仕立てですヽ(*^^*)ノ
3、
ペットボトル2本が入る大きさなので、
中でもたつく事はなく、持ちやすいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4、
実はこの大きさはお米5キロも入る大きさなので、
とっても便利です。o(*^▽^*)o~♪

あと、まだ、考えているアイデアがあるの。
回りに絞りをつけたくて・・・
固定した方が、安定しますよね。
時間ができましたら、また、挑戦してみますね。(⌒-⌒)ニコニコ...

☆この間購入した、レースファスナー使って
素敵なポーチ作りました
可愛いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

まだまだ、改良するところはありますが、
可愛さで自己満足(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
このポーチはこの間、生地の交換会した、参加賞のプレゼントにするの。
お一人様なの。
喜んでもらえたら嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
抽選は明日ね♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

☆おやつ、

チュッパチャップスです(^▽^)/

うちの子供たちはUFOキャッチャーが大得意で、このチュッパチャップスも
一回でとってきました
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今まで、お菓子、ぬいぐるみ、お財布マフラーと欲しいものは何でも
とってきて、びっくりしちゃいます、。('-'*)エヘ
このパッケージでまたまた、くるみボタン作っちゃおうo(*^▽^*)o~♪

☆万歩計
最近忙しくなり、ウォーキング時間が短くなりました
どうしましょう。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
またまた、体重が戻ってしまうー
昨日主人から、サラリーマンの奥さんメタボ検診がきたよ!!
え?
そんなの、会社からくるのー?
まさか!まさか!メタボにはならないよね。
80センチもウエストはないから、
セーフかな?``r(^^;)ポリポリ
急いでまた、ウォーキングアップしないと。
p(*^-^*)q がんばっ♪

皆さんは検診受けましたか?
どのような事するのかしら?
教えてくださいね(≦(._.)≧ ペコ

では今日も
「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます
感謝!かんしゃ!です