委託販売♪

こんにちは!
ちょっぴり日にちがあいてしまいましたね。≦(._.)≧ ペコ

子供たちの体育祭、保護者会、イベントと大忙しでした(f^^)

その中で、ハンドメイド仲間でおうちにある生地の交換会を行いました。
20名参加で各自それぞれ、生地を見せていただき、交換しました。
普段手にした事のない生地などが、見れてとっても刺激受けました。
皆さん素敵な生地を持っていたのでびっくりです♪

では、この間の
委託販売のお知らせです

日時
6月28日
テーマ、・地球がにっこり♪ハンドメイドエンジョイ!エコライフ
場所・・・北九州市若松にある
イオン若松ショッピングセンター
1階セントラルコート
時間13時から18時まで、行っているそうです。


私のところからはとっても遠いです
どのような形で行われるかは、私は見ることができませんが・・
もし、お近くでしたら、是非お立ち寄りくださいね。
宜しく御願いします≦(._.)≧ ペコ

今は、そのイオンさんに、出展する作品を作っています。
エコがテーマなので・・・
お弁当袋、マイはし袋、エコバックなど・・・
出来たらブラウスを作りたいな(⌒-⌒)ニコニコ...♪


作品を作るためにお買い物いってきました。
1、
久しぶりにこんなに沢山買ってしまい・・・・あらら・・・
一日で色々と回り

吉祥寺から池袋、日暮里、渋谷、と回りクタクタでした。
吉祥寺で可愛いマトちゃんみつけましたよ=*^-^*=にこっ♪
2、
レースファスナーは日暮里で沢山購入!!
また、ビニールポーチ作りたいなヽ(*^^*)ノ
3、
まずは、マトちゃん柄でお弁当袋つくりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいい!!
4、
この微笑がなんとも言えず、・・・・
5、
リス柄でもつくりました。(*^-^)ニコ
全部で5枚です

次は
1、
今度はエコバッグです(⌒-⌒)ニコニコ...
2、
バイアスも共布にして見ました。
3、
こんなに長いエコバッグ何を入れるか、わかりますか?
私はこのエコバッグを去年からつくりたくて・・
やっと、作品に出来ましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
私にとっては、とても便利なエコバックです。♪
このエコバッグも出展します。(⌒-⌒)ニコニコ...
明日はブラウス作ろうかな?

マトちゃん柄、携帯ティッシュケースツクつくってみたの。
かわいいですよね。


カラフルなので、かばんの中が華やかです(*^.^*)
気分は、もう、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

☆きょうのおやつ

コヒーゼリーです♪
美味しかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

☆万歩計
昨日は雨でしたので、少ないのです
7462歩です。
明日からまた一万目指してがんばります
では今日も主婦のミシンブログを見に来て頂きまして
有り難うございました

では、よい週末をおすごしくださいね

みしんより