委託販売本日発送♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
やっと、出来上がりました♪
本日発送させて頂きましたよ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク♪

全部で20個!!
\(*⌒0⌒)bがんばりました!
でも、どこか、不安・・・・・
また、何かドジをしていないかと・・・?発送してから、(”;)オドオド・・・

1、
去年ブログで紹介した、ハギレで作る小物いれ
作ってみました=*^-^*=にこっ♪
ピンクは可愛いですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
2、
この、小物入れは物差しがいらないで出来るのです。
とにかく、生地をA4サイズに接ぎ合わせて外マチに折り縫えば・・
小さなかわいい小物入れが出来ますヽ(*^^*)ノ
3、
小物いれとして作りましたが、移動の時持ち手をつけた方が便利かな?
とおもい持ち手をつけて見ましたよ♪
バック風の小物入れになりました、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
4、
茶色も作りましたよ
5、
こちらは落ち着いた感じですね。♪
6、
5センチから7センチ位あれば、つぎはぎして、小物入れはいかがかな?=*^-^*=にこっ♪
7、
ラッピングです。(*^.^*)
お嫁にいけますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
今日は小物いれの紹介でした。
おまけも作ったの。

ぺこちゃんはバネポーチ
かごの中は、チロルチョコのくるみボタン
回りはお菓子ではありません!ティッシュけースなの。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
喜んで頂けたら嬉しいなヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

☆ビオラさんから届きましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

伊右衛門のおまけで、がーぜハンカチです。
可愛さに人目ぼれ!!
イメージで作ってみました。

朝顔柄は、4枚はぎの四角いがまぐちを作りたいな?

とっても綺麗なブルーの花火柄
トレイにして、レースつけたら素敵かも?

ティッシュケースもぴったりサイズです。
レースを付けて上下を縫って出来上がり
二つに折り透明のボタンを付けたら可愛いですよね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
ボックスティッシュケスです!
後は、ガーゼなので、ひんやりグッズはぴったりですね。
金魚の柄は、ガラスケースのカバーがいいかな?
こんな感じでイメージしました。
時間ができたら、作品にしますね。
ビオラさん貴重なおまけありがとう!!

☆万歩計
8385歩
今日はとっても暑かったです
明日もがんばりますね

今日も遊びに来て頂きましてありがとう<(_ _)>
明日もまた来てね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

みしんより