委託販売パート2♪

6月28日。
北九州市若松にて、
イオン若松ショッピングセンター
1階セントラルコートにて、
1時から4時まで、エコイベント行います。
お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいね(*^-^)ニコ♪

では、今日はおまけの紹介ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
1、
20こ用意しました。(*^-^)ニコ
2、
ミニのポケットティッシュです。
ミシン目は気にしないでね。
3、
次男が食べたおやつのパッケージで・・・
4、
おかごに入れたらお菓子ですね(*^.^*)
使い捨てですので、中のティッシュがなくなったら、終わりです♪
つぎは、
5、
この間のチュップチャップスの包みをはずして・・・
6、
包む時はキルト芯を挟むといいですよ(⌒-⌒)ニコニコ...
7、
チロルチョコのくるみボタンです。
チュップチャップスはサイズがなかったので小さくなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

つぎは、ぺこちゃんのバネポーチU\(●~▽~●)Уイェーイ!
次男がおやつにキャンディーを食べていたの。
「お母さんこのペコちゃんのパッケージで何か作れば?」と教えてくれました。
ペコちゃんがとってもかわいかったので、バネポーチ作りましたよ(⌒∇⌒)
8、
かわいい?
9、
みなさんおひとついかがですか?

☆きのう100均でまた見つけちゃいました=*^-^*=にこっ♪
コルクのシール!!

これを使って・・・

こんな作品作ってみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何かな?
説明は明日ね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

☆おやつ♪、
ブラウスの残りで袋作りました

ダブルガーゼで、クタクタしていていい感じです♪

ブルーベリーのベーグルとプチフランスパンです
美味しかったな(*^-^)ニコ♪

☆万歩計
5392歩
最近歩数が上がりません
がんばらないと・・・

では今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
感謝!感謝!です
ではまた明日ね(⌒-⌒)ニコニコ...