保冷ポーチ♪

温度差に付いていけませんねー。
風邪が流行っているようです。
皆様お気を付けください<(_ _)>


昨日も100均に行きましたが
まだ、大きなサイズの保冷シートがありませんでした(>o<")


では
小物の保冷ポーチ紹介します。
テーブルクロスで作ったの(*^.^*)。

きれいでしょう。

中はしっかり保冷シート♪
お買いものしていて
きれいなテーブルクロスを見つけて
ポーチにしたら綺麗だろうなーとおもい作ってみました(^ー^)ノ

これから
暑くなる夏場に
保冷剤をいれてハンカチポーチを皆さんは持つようになると思うの
そのケースとして使われてもいいですよね
他に溶けやすいお菓子入れたり
化粧品いれたり
小さなお弁当箱も入りそうです。

今年の夏は
是非
保冷シリーズに挑戦してください(^ー^)ノ

テーブルクロスは
沢山のレース柄がありますので
これからに時期すずしげでいいですよ♪
それに10センチ単位で購入がうれしいです(^ー^)ノ
この作品の作り方も
「もっと主婦のミシン」に
掲載されております。
是非、参考にして作ってみてくださいね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆おやつ

たこやき♪
久しぶりに頂きました。
☆歩数計
最近ウォーキングがんばってます。
6398歩♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

では本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。

テーブルクロスでポーチ作り、
おもしろーいと思って頂きましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ