レジカゴカバー保冷付きNO4

やっと入荷しました。

保冷シート!!
でもねー。
うすかった。(>o<")
薄い時には

梱包シートーを重ねることで保冷ができます。

両面テープでペタペタはります。

撥水加工の生地を重ねて

ネットを重ねてまわりを縫いますねー。
このネットの役目は
アルミシートを縫いやすくするためと
100均のアルミシートは薄くて破けやすいので
アルミシートを保護することで物を入れた時、
破ける心配はありません♪

こんなかんじ。
アルミが厚い場合は梱包シートは必要ありません♪
本日はここまでで・・・・。
☆素敵なおみせ

お買い物の帰りに
素敵なおみせが・・・・?
お名前は「月光舎」
いつの間に出来たのかしら?
とたずねてみたら
本日で2ヶ月目だそうです。
おめでとうございます(^ー^)ノ

店内はとっても素敵な空間でした。
近所でこんなすてきなおみせが出来た事に感激♪

アンティーク見ているだけでわくわくしちゃいます!!

フランスのレースも素敵♪
オーナーさんもとっても素敵なおしゃれな方で
色々と気さくにお話をして下さいました
楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに行きたいです♪
では本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
TV収録まであと数日・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪しています。

☆応援クリックおねがいします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ