おくすり手帳ケース♪

すみません<(_ _)>
レジカゴ保冷付きカバー少し御時間ください。
100均私が欲しい大きめのサイズの保冷シートが売り切れで
まだ入荷しておりません。
入り次第続きをUPしていきますので
暫くお休みさせてくださいすみません<(_ _)>
小さなサイズは手元にあるのですが
レジカゴが大きいので・・・・。

では
最近、検索がとっても多いお薬手帳ケースのご紹介
実は次男が高熱出しまして、
病院に行ってきたところです。
もちろん
お薬手帳ケースをもって♪

4月からお薬手帳が配布されまして
病院に行く時は
お薬手帳と保険証が必要になりました。
おうちゃく我が家は

このケースに

セットしていきます。

ファスナーポケットがありますので、
ここに料金いれまして・・・・

エコバック付きですので
お薬頂き袋にしまいます。

こちらは広げながらお金をお支払いして
診察券
お薬手帳を頂きまして


しまい
たたんで
帰宅です♪
やっぱりお薬手帳ケース便利!!
今回100均の材料で作りましたが・・・
応用でお好きな生地で作られてもいいですね。
また、母子手帳などのサイズにしてもいいですね。
色々と応用も聞くと思いますねで
是非つくって見てください♪
【第2弾の
「もっと主婦のミシンに」作り方載っております。
よろしくお願いします

☆おやつ

今日は
ブルーベリーのヨーグルトとバナナ、牛乳のジュースです。

バーミックスで簡単ジュース作りです。
コップにいれてつくることもできて
手入れがとってもラクなところが気にいっています。
頂きまーす。

bamix バーミックス M250 ベーシックセット [ ホワイト ]

bamix バーミックス M250 ベーシックセット [ ホワイト ]

☆お役にたてましたらクリックお願いします。
みなさまも
体調を崩さないように
お気を付くくださいマセ<(_ _)>」
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ