暑い日が続き熱中症で倒れる方が多いそうです。

みなさんもお出かけには気をつけてくださいね♪

では、

この間は、伊右衛門のおまけ、手拭で、保冷剤ケースを作りましたね。(*^.^*)
使ってみると、気づくのですが・・・・
替えの保冷剤が欲しくなるのです(*^^)
そこで、作っちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
保冷剤を入れておくバッグ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
横16センチ、たて10センチ、マチ6センチとっても小さく可愛いバッグです♪

2、
保冷ポーチ?
保冷バッグ?呼び名は、何がいいのかな?
予備の保冷剤が5個から6個は入りますヽ(^◇^*)/ ワーイ
固まる保冷剤でも使う時にはやわらかくなりますので、予備には使えますね(*^^*)
解けやすいおやつ、チョコ、あめなどもOK!!
3、
中はきちんと保冷シートを入れてますので、バッチリ!!
4、
丁度おうちにこんなものが・・・
クッションシートがありましたので、保冷シートとクッションシート2枚を重ねて
作りましたよ_(^^;)ゞ
5、
いつものようにファスナーが付けづらい時は、バイアスを使いつけました。(^^ゞ
6、
決まりましたね!o(*^▽^*)oエヘヘ!
7、
小さなポケットは、スカーフ入れです(^▽^)/
こちらは、シートをつけていません♪

この保冷ポーチが持っているといつでも暑いときは、首などに巻いて涼むことが出来ますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
今年の夏は、足裏クールとこれで、なんとか、乗り切るつもりです。
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆オークション無事にお嫁入りが決まりありがとうございました<(_ _)>
昨日全員の方に発送させて、頂きました、無事に届きますように・・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
バネポーチの残った布で、作ってみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かわいいケースです

何を入れると思いますか?

ティーパック入れです=*^-^*=にこっ♪

ティーセットにしてもいいですよねー(*^-^)ニコ♪

こちらは、デザインを変えてみました。(*^.^*)エヘッ

涼しげでかわいかったので、こんなに作っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またまた、長くなってしまいました、
ごめんなさいペコ
☆長男が、とうとうフランスへ、短期留学にいってしまいました。
先ほどTELがありこれから、クラスわけのテストだそうです。
いきなりテスト!!きびしい!!
がんばってね♪

☆おやつは、おやすみします、(*^.^*)

☆万歩計
5328歩
だんだん少なくなってきています。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1万目標がんばらないとp(´∇`)q ファイトォ~♪

では、今日の更新終わります<(_ _)>

遊びに来て頂きましてありがとう!!
感謝!かんしゃ!です

みしんより