ビーズハンガー♪

今日もまた、降ったり止んだりのお天気でした。
写真を撮っている最中も大粒の雨が・・・
あーまた、撮れなくなっちゃいました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

レースのエコバック一枚!、ためし撮りのカットです(>o<")

分かるかな?
お天気になりましたら、紹介させてね(*^.^*)

では今日は
100均で見つけたビーズです♪


カットが多いのでキラキラしてとっても綺麗ですよね♪

アルミの針金を使って・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
私はアルミ針金使いましたが、もう少し丈夫な針金の方がしっかり固定するかも知れません・
針金と、ビーズの穴を確認して、購入してね。
皆さんの素敵なビーズ作品ようには、程遠いですが・・・・
私の場合は、お遊びです。<(_ _)>
また、季節感のないブログでゴメンナサイね。
秋物の作品を作りたいのですが」・・・・・
もう少しお付き合い御願いしますね<(_ _)>

さて、このビーズを使い

ビーズハンガーです♪(/-\*) ハジュカチ…

キラキラ光ってとっても綺麗なの(*^.^*)

上は丸くしてみました。
ワンちゃんのお洋服とか、子供のマフラーなど、小さい小物など、に使うと可愛いかしら・・・?
ビーズなのでずり落ちません
色々な色で沢山作って並べても可愛いかな?=*^-^*=にこっ♪

ちょっと遊んでみました
明日は長男が戻ってきます。

明日がブログ2周年ですが、更新は多分おやすみです。
落ち着きましたら、UPしますね。
楽しみに待っていてください

では今日も遊びに来て頂きましてありがとう!!

みしんより