2周年記念アンケート企画♪

皆さんのおかげで2周年を迎える事ができました。
お忙しいとは、思いますが・・・
また、アンケート参加お願いいたします。

では、プレゼントです。♪
NO1はバネポーチでした。
NO2は携帯ティッシュケースです
2年目ですので、2つ準備しました。
どちらかお選び下さいね=*^-^*=にこっ♪
多数の場合は抽選になります。
ブログで紹介しますので、ハンドルネームと氏名を記入してくださいね<(_ _)>
アンケートのお名前の欄にハンドルネームとお名前を書いてね。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
抽選で」当たったときに、お名前がブログに載せる事になってしまいます。
説明不足でゴメンナサイね<(_ _)>・・・

1、
いつもの携帯ティッシュケースです♪
2、
中はやさしいピンクのチェックと花柄で決め手みました(*'-'*)エヘヘ
3、
sukuraさんに作っていただいた「主婦のミシン」ハンコ少しずつデビューしています。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
ありがとう♪
やはり、ネームがあると、うれしい!!
4、
無地の生地は少し薄手の生地になっています。

どちらか、お選び下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆もうひとつ・・・
伊右衛門のぬくもりキット♪です
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
1、
伊右衛門のてふき竹柄です
2、
朝顔柄です♪
3、
金魚がら(⌒-⌒)ニコニコ...♪
4、
伊右衛門ぬくもりキットのご希望の方は、番号チェック御願いします。


また、こちらも多数おりましたら、抽選させてくだネ♪


伊右衛門キットには皆さんの優しさが詰まっています。
実は・・・・
今回、伊右衛門のおまけシリーズで2枚必要になってしまい、皆さんがこまっていましたね。

そんな時コメント読んでいた方から、心優しいぬくもりを頂きました。
沢山ありますので、お使いください!と私に手拭、持ち手など沢山の方が送ってくれました。
(*^^*)ノ
感謝です!
私ひとり、独り占めするより、みなさんに分けられたらと思いました(⌒-⌒)ニコニコ...
送ってくださった方本当にありがとうございました<(_ _)>

ある方から・・・
素敵なお手紙が・・・?

○、○ちゃんからのお礼のお手紙です。本人承諾済みです♪
かわいいでしょう!!
朝顔バッグ持っていますね\(^▽^)/
実は妹には先に作り終えていたそうです。
姉の分が材料が足りなく作れませんでした。
私は、皆様のてふき、持つ手贈らせていただいました。
そのお礼のお手紙です(⌒-⌒)ニコニコ...
かわいいでしょう?
こんなかわいいお手紙を頂いたら嬉しくて皆さんにも伝えたくてUPしました。
ありがとうございます<(_ _)>
感謝です(⌒-⌒)ニコニコ...♪
○○ちゃんも作ってもらえてとっても喜んでいました。
ハンドメイド仲間のお気持を詰めたキットですので、伊右衛門ぬくもりキットとしました。
ブログを通じてこんなにも皆さんが協力してくださるなんて、
大変嬉しく、皆さんの優しさに感謝です。
ぬくもりキット!
もしご希望の方がおりましたら、アンケート欄でお知らせくださいね=*^-^*=にこっ♪
中身はブログで使用した物がはいっています。
ご自由にお使いくださいね(*^.^*)

では、2年目無事に迎えることが出来ましてありがとうございました。
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

「主婦のミシン」ブログを可愛がってくださいね(*^.^*)

みしんより



2周年記念企画アンケートです
こちらから、ポチ!してくださいね
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
アンケート参加でプレゼント参加になります。
多いときは抽選になります。
締め切りは・・・
1週間後です
お忙しいとは思いますがよろしく御願いします<(_ _)>