伊右衛門、竹柄3名どなたに?!

皆さん沢山の参加ありがとうございました。
はずれてしまったかた、
申し訳ございません<(_ _)>
懲りずに遊びにきてくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ...
また、はずれてしまっても、皆さんの温かいコメントがとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます。<(_ _)>


☆では、今日は、伊右衛門のぬくもリセットの竹柄から3名!
皆様と一緒に決めさせていただきますね。

材料がはいっていますので、お好きなデザインでお作りくださいね♪

6名のお名前かきました。
まこさん、コロ助さん、mimi]さん、Mucchさん、musyaさん、おかあちゃん
裏にして、かき混ぜました。

番号かきました。\(^▽^)/
ここからなの・・・・

今ブログを読んでいるあなた!!
あなたにこの番号ひいて頂きます♪
☆一番にコメントを書いていただける方
1から6までのお好きな番号をお一つ書いてくださいね♪
☆2番目にコメントを書いていいただける方
1番の方の番号を抜かしてお好きな番号を選んでください!!
☆3番目は1番2番のかたの番号をぬかして選んでください♪

運試し?
どなたが?
誰をひいてくださるか?
私も分からないように、セロテープで番号は貼ってあります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしします♪


ゆうちゃんママ、ゆんさん、chidoriさんが引いてくださいました。
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

透けて見えるといけないから、エンピツで書いてしまったの・
分かるかな?
発表しまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
mimiさん、Mucchさん、まこさん3名です
次回はこの中ならお一人・・・・・♪*1♪ドキドキ
決め方は今回と同じく皆さんに引いてもらいます。
私は、ドキドキ過ぎて引けませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
楽しみにしていてくださいねー。

☆では、今日は皆さんに教えていただきたい事がありまして・・・
実は、私サシェのつくりかををしりません。
昔で言う、におい袋でしたら、適当に詰めて作ってしまいましたが・・・
ハンドメイド仲間の方から素敵なラベンダーをいただいたの。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

サシェ作りたかったの。
前回私は、はぎれで適当に作りましたが・・・
これは、サシェとは言わないのかな?

ここで、お聞きしたいのは?
このミニサイズぐらいでしたら・・・

サーティーワンの小さなスプーンで何杯ぐらい入れたらいいのかなー?
分量がわからなくて悩みました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ぷっくりしたかったので、私は綿を少し混ぜて2杯から3杯ぐらい入れてみたの。
少ない?多い?
ラベンダーは安眠作用、防虫作用、殺菌作用、消臭作用があると聞きました。
だったら、もっと沢山入れたほうがいいのかな?
どなたか教えてくださいね。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
香りが薄らいできたら、軽く揉むこと事で2度楽しめるらしいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

夏の間にナチュキチで購入して置いた籠です=*^-^*=にこっ♪

回りにレースを巻いてちょっとお洒落におめかしですo(*^▽^*)o~♪

窓側に置いておくと、風と一緒にほのかに香るラベンダーがたまりません\(^▽^)/

小さな籠でもかわいい!!

ラッピングしてプレゼント、バザーなどにも使えたらいいですねー♪

今日はこの辺で・・・
次回はまた、ご協力おねがいしますね<(_ _)>

みしんより

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O