今日はと−ても寒い一日でしたね。
お風邪引いていませんか?

皆様からのご好意でパンチングシートが集まりました♪
ありがとうございます♪

色々なものに挑戦して作品にしていきたいと思います。
今日は。
まず・・・

バネポーチです=*^-^*=にこっ♪

裏地もいらず。
縫い代の始末もいりません♪
とっても簡単なバネポーチ♪

まず、マドになるところに、絵を描きますね(*^^*)
パンチングシートに載せてカットします。p(*^-^*)q がんばっ♪


切り抜きましたら、ビニールを貼ります。
もし、縫いづらいときは両面テープで押さえてからミシンをかけると良いですね♪

回りはいつものクリスマスシールをペタペタと付けちゃいます(*^.^*)
このシールがなかなか、いい雰囲気を出してくれるのです=^-^=うふっ♪
穴のところにビーズをチラホラ・・・・・

どうかな?

マチを縫ってばねを付けて出来上がりです=*^-^*=にこっ♪
このパンチングシートで写真いれもいい感じで出来ましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...♪

あるものに挑戦してみました♪
中身は次回・・・ポリポリ f^^*)

☆おやつ

お友達から頂いた
マンゴーミルキィーです。
マンゴーの香りが高くとっても美味しい飴でした・

では、今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

みしんより