今年のクリスマスプレゼントはパンチングシートにGODVAのチョコと
カレルチャペックのクリスマスティーにはまりました(*^.^*)
少しずつですがおすそ分け・・・
クリスマスティーでも飲んでたまにはゆっくり過ごしてくださいな♪

クルスマス限定チョコも一つずつラッピングo(*^▽^*)o~♪
さて、このセットをパンチングシートバッグに感謝の気持を込めて・・・=^-^=うふっ♪

全部でいくつ作ったのだろう?
お友達には、手作りクッキーも添えてプレゼントさせて頂いたの(*^.^*)エヘッ
とーても喜んでもらえて嬉しかったーo(*^▽^*)o~♪
調子にのって・・・
ハンドメイドの仲間にも・・・
手作りクッキーは入れられませんでしたが・・・
少しのおすそ分け受け取ってください(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
昨日送らせて頂きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どなたに届くかは、お楽しみ・・・``r(^^;)ポリポリ
沢山の方に贈りたかったのですが・・・
もうパンチングシートが売り切れで・・・
作れませんでした残念(>o<")。


サイズは小さめです=*^-^*=にこっ♪

ひとつ、ひとつ、デザインを変えてみたの。

それぞれ、楽しみながら作りましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
もっと沢山の方にプレゼントしたかったなー
え!迷惑・・・?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
つい自己満足で、かってにプレゼントしたくなるのです。
悪い癖ですね・・・``r(^^;)ポリポリ
でも、いつもお世話になった方への感謝の気持を伝えたくて・・・
今回はほんの少しですがおすそ分けさせて頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...♪


こちらのバッグは
あのカラフルビーズを付けてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

次は
ビニールを2枚挟み、その間にビーズを入れてみたの。
中でビーズが遊んでくれたら面白いかな?と思って・・
でも子供達に・・
「白のビーズにすれば、雪のようだったね」と
また、また、チェックが入りましたポリポリ f^^*)


今日はここまでで・・・
私からの感謝の気持

喜んでいただけたら嬉しいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

では今日の更新終わります

寒くなりましたので、
風邪予防
手洗いうがいは忘れずに・・・・


遊びに来てくださってありがとう

みしんより