ワーイ!カウプレに当選!!

風邪がとっても冷たいですね♪

今日は嬉しいことが・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

いつも仲良くしてくださっているricaさんからカウプレプレゼント\(o⌒∇⌒o)/

ブログでいつも素敵なバッグを紹介しています。

レッスンバッグ。シューズいれ・。マザーバッグなど・・・
とても使いやすそうで可愛いバッグなど常に紹介されています
その中でも
注目はこのまるーいデザイン!!
以前からいいなー♪と思っていたところ
プレゼント企画\(o⌒∇⌒o)/やったー応募しないと・・・(^o^)ゞ
ひそかに当たりますようにーと(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪していました♪
思いが伝わり当選しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
お誕生日だったので、お誕生日プレゼントのようで嬉しかった♪

手にしてみると・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
しっかりした丁寧なつくりです=*^-^*=にこっ♪
底がまるーいバッグは作るのにバランスがなかなかポイントなの。
いつも私は悩みます♪

物を入れた時のこのまるみが可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...♪
ダーツの位置と分量、また持ち手の位置がとってもバランスよくて
使いやすさが抜群!!
まるいバッグの持ち手は、つける位置が少しずれると可愛くなく
また持った時に傾くの・・・・
ricaさんのバッグはそんなところまできちんと計算されていて
とっても素敵なバッグです
ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
大切に使わせていただきますね♪
他にも

ポスターカード、ティッシュケース。ヘアピンなどが添えられていました。
こちらもまたかわいい!!

ヘアピンもくるみと毛糸をあわせると冬のヘアピンバージョンになるのですね。
温かみのある作品です(⌒-⌒)ニコニコ...♪

では、今日は

お財布とテッシュケースとカードケース
を入れてお買い物に出発です。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

そうそう、去年ハギレで作ったカードケース

1年使ってみたところ・・・
みてみて!
バイアスのところが手になじんで丸みができました。
ここがまたかわいくて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
愛着が湧きます♪

この丸みわかります?
手になじんでいい感じなの♪

カードだけではなくスタンプカードが少し大きいので
ポケットに入れるために、カ^ドケースサイズより一回り
大きくしました。
そのゆとりがバイアスの丸みがでた理由かな?
とっても便利でかわいいので、またハギレがでたら作りたいな(⌒∇⌒)♪
☆おやつ

シュークリームです♪
ごちそうさまでした<(_ _)>

では、きょうの更新終わります<(_ _)>

遊びに来て頂きありがとう
感謝!です=*^-^*=にこっ♪
みしんより