とってもお風邪がはやっています。
皆さん手洗い、うがいをして予防しましょうね♪

昨日は「私は貝になりたい」をみにまたお出かけしましたが・・・
やはり、混んでいて見れませんでした。
そこで、いまだに人気の「ガリレオ容疑者Xの献身」を見てきましたよ♪
堤さんの演技も素晴らしかった
また、最後の言葉「生かされる」という言葉に私は沢山の思いが
浮かびました。

人間はやはり存在感が欲しいと思う。♪
また生かされる。生きたい。・・・どちらを思い生きているのか・・?
命にかかわる事の苦しさを味わった方は1日1秒を生きたい!と思うの
毎日変わりなく、有意義に過ごせている方は
生かされて、感謝していると思うの。

命の大切さを知り
生きたい気持と生かされている感謝の気持を2つ胸にしまって
生きていけたらなと思いました。


では、クリスマスポーチ編です♪

ビニールをポケットに使ってみました♪

レースファスナーでもいいかんじ・・・?

レースフアスナーを付けると
ちょっぴりおしゃれ・・・=*^-^*=にこっ♪

ポケットには、クリスマスシールをペタペタ貼りました(⌒-⌒)ニコニコ...
ポケットに付けた事で・・・
クリスマスが終わったらシールをはずして
ポーチとして使っていただけたらな?と思いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次は

マチもつけましたよ♪

マチをつけることでゴデバの箱入りプレゼントがしっかりはいるの\(o⌒∇⌒o)/

ポケットにクリスマスカードを入れて
プレゼントヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ポーチもまた可愛いです(●⌒∇⌒●) わーい
パンチングシートちょぴりマイブーム(⌒-⌒)ニコニコ...♪

☆今日は

おいしいワインですゴックン♪
チーズと一緒に頂きました♪

では今日の更新おわります。o(*^▽^*)o~♪
お忙しい中遊びに来て頂きましてありがとうございます」

お風邪など引かぬよう・・・
気をつけてくださいね。、