タオルポーチNO1♪


前に100円で購入した可愛いタオルでポーチ作りましたね。
これが案外使いやすくて。
私は気に入りました♪

ビニールポーチは水をはじきますが
こちらは手が濡れていても吸い取ってくれるのです。
ハンカチ代わりに使ったりポーチとして使ったり
洗える事がいいですね。
はじくラミポーチ、反対に吸い取るタオルポーチもいいかも?

タオルを探しに100均の旅に出て・・・・。
うーん(>o<")
なかなか、良いタオルが見つかりません!


柄物はないので
肌触りのよいタオル
オフホワイトとピンク購入してきました。

今日はここまでで・・・<(_ _)>
ミシン踏み事が出来ませんでした。
☆キット購入の方へ
可愛いミニキット購入ありがとうございました。
本日発送させていただきました。
おとどけまで、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


昨日作ったキティちゃんラミ可愛かったので
沢山作ってしまいました(⌒-⌒)ニコニコ...。

こちらはゴム付けましたよ!

今年もゴデバのチョコを買ってきて、
この袋に詰めました♪


ゴムでとめて
ミニメッセージを付けてラッピング♪
チョコは1枚ですが・・・・
お世話になった方への感謝の気持ちです♪
喜んでいただけましたら嬉しいです♪

では本日は色々な話題ですみません<(_ _)>
遊びに来てくださってありがとう。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。