素敵なおくりもの♪

寒くなりましたねー
自転車乗っていると
手袋がほしいなーと感じました。{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

最近、毎日ポストの中をo(^-^)o ワクワクッしながら覗いています。
きょうもいつも仲良くしてくださっているけんたママからの
素敵なプレゼントが・・=*^-^*=にこっ♪

とっても個性のある作品なの。

これで2作目嬉しいな\(o⌒∇⌒o)/
ひそかに集めていますけんたママの作品!!
けんたママありがとうございます=*^-^*=にこっ♪


ぜんぶて縫いでとっても細かいの。

ところどころに、ビーズが使われています。(*^.^*)
前回はスパンコール、の使い方に感動し
今回はビーズの使い方を教わりました。♪

心温まる素敵な作品です♪

今回けんたママの作品で気づいたことがあったの。(^^ゞ
私がいつも気にしていた、ファスナー・・・・?

正直私はこのファスナーが苦手なの。♪
つけるのが苦手ではなく。
ファスナーのギザギザが手に当たるといたかったの
洋裁の場合
横につけることが多いです♪
どうして痛いのか?
分かりましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
このお話は次回させてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...

☆パンチングシート
皆様のおかげで集まりそうです♪
ありがとうございます<(_ _)>
大変嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これでまた、バッグ、バネポーチが作れそうですヾ(〃^∇^)ノ

パンチングバッグのプレゼントは無事にお友達のところに着きました♪
今回は、ブログで出逢い、その仲間でフリーマーケットに参加をして
今、とっても活躍中の5人の方に贈らせて頂きました。
私もちょっぴりお仲間に入れて頂けてとっても嬉しかったです(*^.^*)
感謝の気持を込めて、メリークリスマスです♪
受け取ってくださいね=*^-^*=にこっ♪

☆オークション
ごめんなさいね<(_ _)>
今月できれば出品を考えていますので・・・・できるかな?不安ですが・・・
またよろしく御願いします<(_ _)>

ではきょうも
お忙しい遊びに来て頂きまして
ありがとうございました
感謝!かんしゃです

お風邪引かないように・・・

みしんより