ミニかごリメイク♪

とっても気持のいいお天気ですね。
朝のウォーキング2712歩!!

では・・・

今年はカゴバッグがほしいなとおもいながら・・・・
あ!
ナチュキチでミニカゴ見付けちゃいました(*^^*)
またまた、これで遊んでみましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まわりに幅広レースをつけて♪
持ち手は、ハギレの革を使用♪

ちょっぴりのぞく、うさぎさん♪

おしゃれに・・・・・アクセント!

右のカゴが左にリメイクです=*^-^*=にこっ♪
お部屋にちょっと飾るのもいいかな?
サイズは高さ7cm
横10cmなのちいさーい(*^.^*)エヘッ♪
小物いれても可愛いかも?
もう一つはどんな風にしようかな?
*1わくわく。

前回のミニランチバッグは保冷ケースを使わない時は、

ちょっとそこまでバッグに変身です・・・
お財布入れて・・・

携帯いれて、・・・

おともだちとティータイムでも楽しんでくださいな=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ
今日のおやつの予定はところてんです♪
早く3時にならないかな?(*^.^*)
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
ただ今10位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>



みしんより

*1:o(^-^)o