ジャムケース♪

沢山チョコ頂きましたか?
「友チョコ」が最近多いみたいですね。
いつも沢山頂いている息子たちも
今年は日曜日でしたので・・・
少なかったです。( p_q)エ-ン
では
昨日はゆきちぃからの贈り物「ゆず茶」でした。
ゆず茶の小瓶を見ていたら・・・・可愛い袋が作りたくてなって・・・

引き出しを開けたrちょうど綺麗なイエローのソレイアード生地がありましたので。
ジャムケース、またはバッグ?作ってみました♪
またまた、自己満足の世界ですが・・・・お付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

持ち運びにも便利なように。


ハギレが出ましたのでこんな遊びも・・・
スプーンの持つ手にカバー作っちゃいました。

マットもおそろいに・・・可愛い!

セットにして、ティータイム♪
このままお友達に差し上げたい気分!

ジャムを食べ終えたら
お花をかざってもいいし・・・
ナフキンセットをしまってもいいですね♪
「ゆず茶」もう、半分ないです。
明日はもう空になる事でしょうねー
来年は絶対作ろう(o^∇^o)ノ
今日も遊びに来ていただきありがとう。
可愛いジャムビンケースの紹介でした。
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより