クリスマスプレゼント♪

忙しくなってきましたねー
銀行も郵便局も混んでいました♪
年賀状もそろそろ準備しないと・・・

先日いつも仲良くして頂いているキラキラみーこさんから
クリスマスプレゼントが届きました=*^-^*=にこっ♪

とーてもかわいいポーチです♪

底がお手玉のような切り替えで・・・

ファスナーを開けると!!
なんと!
四角?丸?のような大きな開き口になるのです♪
とっても不思議なポーチなの。
中身はタップリ収納♪

布のチョイスがまた、かわいくてたまりませんo(*^▽^*)oエヘヘ!
これ全部が手縫いときたから、また感動でしたo(*^▽^*)o~♪
みーこさん素敵なプレゼントありがとう♪
大切にしますね
また、ひとつ宝物が増えました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

☆昨日の包み・・・

さて?

" "(/*^^*)/ハズカシ

今までの写真をピックアップして・・・

来年のカレンダー作ってみました♪
まだまだ、素人が作るものなので、お遊びですが・・・
[
なかなか上手にはいきませんが・・・
でも、
自分の作品が毎月見れて嬉しいの(*^.^*)エヘッ♪
いつもの自己満足です♪

もっとカレンダーの数字がおしゃれにならないかな?

懐かしいお写真がいっぱい!!
どれを、ピックアップしようか迷います/(-_-)\
1月から12月まで1年分作ってみたいなー
p(*^-^*)q がんばります♪

では今日の更新終わります♪
お忙しい中遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>

みしんより