こんにちは!
ここ数日パソコンの調子が悪くて、コメントのお返事など、書けなくて失礼しました(_ _)>

次男がフランスにいる長男とコンタクトを取りまして無事治りました
よかった!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

パソコンが開けないとなんだか淋しいですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
突然見えなくなっちゃたの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これからは、気をつけますね。

では、またまた、伊右衛門のおまけで、てふきの花火柄です
1、
さて?
何が入っていると思いますか?
2、、
あけてみますねーウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
3、
花火柄でしたので、花火のようにとおもい・・``r(^^;)ポリポリ
4、
綺麗でしょう?
これは、1枚のてふきで4個のコースターを作ってみたの。
重なるととっても素敵!

先日お友達のところで、お茶を頂いた時に使っていたコースターをまねさせて頂きました。
お友達のは無地で出来ていたの。
私はこの花火柄で是非作りたいとおもい、
形にしたら、とっても綺麗なコースターが出来て感激してしまいました。
本当に今回の伊右衛門のおまけは、何を作ってもマッチして、いい感じに仕上がりつくっていて、楽しいです!!
柄のセンスのよさが引き立ってますよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
サントリーさん素晴らしいです。ありがとう!
5、
1枚でお菓子いれも一緒にセットで作っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
花火?
お花?
どちらに見えるかな?
6、
これは、自分で考えて、真ん中を少しつまんで、回りにレースをつけただけですヽ(*^^*)ノ
7、
コースターでも一輪挿しでも色々な用途に使えます♪
8、
何枚か重ねることで・・・
こんなに綺麗になるの
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
9、
私のお気に入り(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
これは、無地だとこの華やかさは出ない気がするの。
きっと、この花火柄の色合いが良かったのかなーと思っています(*^-^)ニコ♪
10、
一枚づつでも素敵でしょう?

お友達に見てもらったの
きれい!!って褒めてくれて1セットお友達の所へお嫁に行きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おまけ、2枚で、出来ちゃうなんて、楽しすぎます\(^▽^)/

次回は応用編ね=*^-^*=にこっ♪

☆おやつ

今人気のマンゴ!
マンゴロール食べて見ました。
あまり、マンゴの味がなかったかな?_(^^;)ゞ

☆万歩計
今日はすごいですよー
12580歩!!
464カロリー
14,7グラム
キゃンパス回りで山の中歩きましたよー
疲れたー(>_<)

明日はゆっくり休みます(〃~∇~〃)zzz。o〇○

☆長男があと一週間で帰ってきます。
これから、試験だそうです。p(・∩・)qガンバレ!

また、おみやげもこれから、買うそうです。楽しみ!!ヽ(*^^*)ノ
でも、心配事一つ・・・
実は長男にクレジットカードを持たせるの忘れてしまっているのです♪
今頃になって次男は、ヴィトンのバッグが欲しいとか?
お金足りるかな?

まー無事に帰ってきて下さいね(*^.^*)
待ってまーす♪

では、今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです
感謝!感謝!!

あと、夏休みもわずかですね。
宿題がんばってくださいねー
p(*^-^*)q がんばっ♪

みしんより