先ほどから、雷が・・・
怖いですねー
今年は雷の当たり年・・・
自然界が怒ってるー\(`o'") こら-っー
ゲリラ雷雨・・・とってもこわいです(>o<")・・・どうにかしないと・・・

では、このあいだの続き
お付き合い御願いします<(_ _)>

急須の持ち手見つかった方が作りましたよーと、連絡していただき嬉しいな♪
かわいいですよねー
それに思ったほど丈夫なの・・・

皆さんから頂いた材料皆さんで分けさせて頂いています。

皆さんありがとうございます<(_ _)>♪

左が朝顔のミニバッグです。
カーブは適当に折っています。
マチは8センチ!!
かわいいミニバッグです♪
右は、金魚がらの巾着袋!!
ダーツ訂正します。3センチ幅2本縫っています。2センチではなく3センチから4センチぐらいです
ダーツを縫うことで、丸く金魚鉢に近づくかな?(*^.^*)
2、
金魚鉢で泳いでます=*^-^*=にこっ♪
3、
ひらひらは別々に始末をすると出来ますよ♪
4、
ダーツが2本あることで、こんなにふくらむの(*^.^*)エヘッ♪
ふうせん?
5、
広げるとこんな感じ・・・ヽ(*^^*)ノ
6、
サントリーさんほんと上手です。
金魚柄に流れがあって泳いで見えますよー♪
次回は、花火柄
これも、花火のイメージと思って作ってみたの。でも・・・・?

次回紹介させてね♪

☆おやつ、
今日は久しぶりにカレーパンを作ったの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

無水なべを使い水を入れずに具を作り・・・
一つ一つ丁寧に包みます(⌒-⌒)ニコニコ...♪
あと、あんこも作りました

丸い形はあんこ入り・・・
市販のカレーパンはとっても油っぽくて食べれないけど・・・
出来立てのカレーパンはパン粉がサクサクで、何個でも食べれてしまうのです。
カレーパンは出来立てが美味しいです=*^-^*=にこっ♪
☆万歩計
4382歩
どうしましょう?S少なすぎますね。
明日、がんばります\(^▽^)/

☆今日はハンドメイド仲間ののごのごさんの作品を紹介させてくださいね(*^^*)
ビーズ作品!!

綺麗でかわいいピンクですヽ(*^^*)ノ

じつは、こんなに小さな作品!!横が3センチたては2センチありません(*^^*)

ハートのキーもとってもかわいい!!

この横のお花柄はどのように編むのだろ?

皆さんが心温まる作品を送ってくださることで、私の知らない世界が、・・・
手に出来てとっても嬉しいです♪
洋裁の他にも手作りの楽しさがいっぱいあるのですね=*^-^*=にこっ♪
皆さんの作品みるとパワー頂けます♪
ありがとう!!


今日もまた、長くなってしまいました
夏休みでお忙しい中、遊びにきてくれてありがとうペコ

みしんより